最近新しくナイキのスニーカーを買ったのですが、その履き心地がもう良すぎて良すぎて。。。
今年はスニーカー収集にハマりそうな予感です!
さあ、今日ご紹介するお洋服は!
SP OLDオーバーオールパンツ
\23,940(税込)
これぞRNA!!!
他では絶対に手に入らない、最高に可愛いワークパンツの登場です!
まずは正面!
ベルトを通すところやボタンの位置など、アシンメトリーに作られています!
ウエストは相当ゆるめに作られているので、ベルトや、上のコーディネートのようにサスペンダーなどをしてあげてください!
次に後ろ!
こちらもアシンメトリー!
写真用にクッと上げてますが、実際に履くときは思いっきり腰におろしてもらって、お尻回りの生地を思いっきり余らせるように履いていただくのもオススメです!
そして、なんと言ってもこのパンツの最大の魅力はこの加工感!!!
ガッツリ擦れた表面や、大きな膝あて!
この大胆な加工感が、よりワークな雰囲気を、よりRNAらしい雰囲気を引き出してくれています!
こちらのパンツ、七尾着用のヒッコリーと、
グレーとベージュの全3色です!
それぞれのお色によって、加工感や素材のやわらかさが少しずつ違うんです!
全て伝え切れないのが悔しい。。。
写真では伝えきれない魅力がたくさんあります!
ぜひお店にご覧にいらしてください!
お待ちしております!





