2013年ラスト!!! | Complexe avec RNA-N

Complexe avec RNA-N

ラフォーレ原宿3.5Fにあるcomplexeのブログです☆★

こんにちは!七尾です!

いやあ!
あっと言う間に、2013年最後の日ですね!
本当に1年って早いですね((((;゜Д゜)))

皆様にとって2013年ってどんな年でした?

きっと素敵な年だったと思います。。。ラブラブ






RNAに入社して、まだ間もない七尾ですが!
Complexeで働いて、いかにこのRNAが皆様に愛されてるか、毎日ひしひしと肌で感じております!



全身RNAで来てくださる方、遠方からはるばる来てくださる方。。。



そして、お店のお品ものだけではなく、スタッフもお客様から愛されているなと感じております!




私も、スタッフの皆さんと、お店のお洋服が大好きです!

2014年は、もっともっとお店のお洋服とスタッフが愛されるように私も頑張ります!






2013年、今年も一年間ありがとうございました!!!





では、来年は馬年ということで、馬の画像で締めさせていただきます!!!




photo:01



photo:02



photo:03





ディズニーの、塔の上のラプンツェルに登場する白馬のマキシマスです!

ディズニーの馬って表情が豊かでとっても愛くるしいんです!







ではでは皆様、来年もRNAを、そしてComplexeを!よろしくお願いいたします!

よいお年を!!!





Complexe

吉田 草野 七尾