ボーダーサックプルオーバー | Complexe avec RNA-N

Complexe avec RNA-N

ラフォーレ原宿3.5Fにあるcomplexeのブログです☆★

こんにちは!
最近、サバの味噌煮とヒジキがマイブームな七尾です(^O^)!

一人暮らしでついつい食が偏りがちですし、ちゃんと魚は食べないとなと思い。。。

ヒジキは貧血予防です!
毎日食べているので、心なしか貧血がよくなった気がします!!!






今日ご紹介するお洋服は…

photo:02



☆RNA-N☆
ボーダーサックプルオーバー
¥7,245



しましまなプルオーバーですo(^▽^)o

ボーダーとストライプがいっしょになっているので、柄々しているので着ているととっても目をひきますね♪


横にたっぷり広めるなので、着ると胴回りの生地が落ちて、とろみがでます!






そしてこのプルオーバー、裾のデザインがテールになっているのです!!!

photo:03



横から見たときにアクセントになり可愛いですし、気になるお尻もカバーできちゃうんです。。(。-_-。)



ゆるめのシルエットのボトムと合わせて、ズルズルで着ても可愛いですし、
流行りのタイトスカートやスキニーを合わせて、ゆるピタのバランスにしても着ていただけますね♪







お色は七尾着用のイエローと、

photo:01



ネイビーとグリーンの3色です!






柄や色が落ち着きがちになってしまうこの季節、、、
ちょっと気分を変えてこのような目をひくトップスはいかがでしょうか?(*^o^*)





是非、この機会に♪
お店でお待ちしております!!!