皆さんこんにちは~![]()
そして、初めましての方もいると思いますので・・・
4月から、Complexeラフォーレ原宿店に異動してきました、和田です![]()
3月まで、同じRNAのRNAMEDIAラフォーレ原宿店にいたので、見かけた方もいらっしゃるかもしれません![]()
同じラフォーレ原宿の中での異動なので、不思議な感じもしますが、心機一転がんばっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします![]()
そんな異動したて、ほやほやの和田がご紹介するのは・・・
昨日草野さんが紹介してくださった、ジャガードシリーズの『ジャガードベスト』です![]()
ジャガードベスト:¥10,290(税込み)
草野さんのように、スカートでガーリーにしても可愛いですが、今回私は、パンツスタイルで・・・
カジュアルに仕上げてみました~![]()
シンプルなカットソーにはおるだけで、一気にオシャレ度UP![]()
和田も満面の笑みに(笑)
コーディネートのポイントになりますね![]()
バックスタイルも抜かりなしです![]()
お色も変わらず、3色です![]()
どの色にしようか、迷っちゃいますね~![]()
どの色でも、ホント可愛く羽織れちゃいます![]()
なにか物足りないとき、このベストの出番ですね![]()
本日も、満面の笑みの和田と、声がまだハスキーボイスな草野さんと、皆様のご来店をお待ちしております![]()




