だって、見所たくさんなので一回では観きれません


脚本をじっくり追いたいし

場面のメイン役者をじっくり観たいし

場面の台詞言ってない役者も観たいし

照明や音の作り、しっかり確認したいし


で、急遽初日も観た^_^;


まずは脚本メインに


時は「戦国」、裏方の忍びのお話


「史実」部分はそのように!

「謎」部分をオリジナルで!


「THEちょんまげ軍団SUPER」でおなじみのヽ(^o^)丿~な、感じです


ボクラ団義では初めて??

久保田さんも初めてなのかな??


史実の部分は歴史不得意者にも分かるようになっていたし

オリジナル部分は、それはそれでおもしろい


で、上演は2時間50分です!

休憩なし!暗転もほとんどなかったような…^_^;


が、私が久保田さん脚本になれてきてしまったのかもしれないが


今回、伏線が多かったような…

で、先が結構わかってしまったような…^_^;


そうじゃなくて、役者が上手いのか?

やっぱり一回じゃ観きれません


で、あと二回観劇予定

二回で足りるかな~

まずは、場面メイン役者ガンミで(・。・

次は台詞を言っていない人ガンミで(笑)



それにしても、「塩崎こうせい」さんがやらたお茶目顔をしていた気がする(@_@。


そんなこうせいさんの「X-QUEST」次回公演、今回の仮チラシはレアもの!手書きですから(*^_^*)



『小劇場公演』と『愚痴と憂さ晴らし』