◆アマゾンのリアルセミナーに参加しました。 | 肌に優しいポリシー化粧品の販売(COMPLEX-SHOPのアメブロ)

肌に優しいポリシー化粧品の販売(COMPLEX-SHOPのアメブロ)

ポリシー化粧品(無添加 天然ゲル 桑の葉美人青汁)の通販。
乾燥肌 敏感肌 にきび しみ しわ くすみ たるみ アレルギー肌でお悩みの方に。
正しい洗い方 3分でしっとり美肌の洗顔 ダブル洗顔は ゲルクレンジング ゲルクリーンの洗顔料、保湿の泡洗顔です。


こんにちは。
洗顔洗心 天然ゲル 天然由来成分のポリシー化粧品 通販 COMPLEX-SHOP の植田です。

いつも沢山のいいね・ペタをいただき、ありがとうございます。


誘われて、アマゾンのセミナーに行ってきました。
沢山の出品者に囲まれて興奮気味の私


天井のデザインが迫力満点です。


皆様の気迫に圧倒された3時間!

しっかり質問まで出来て
充実のセミナーでした。
(出品者だけなので参加費は無料)


これからの課題・方向性
ちょっこと見えたような


販売して、発送も手伝ってくれるアマゾンは
COMPLEX-SHOPの頼もしいパートナーです。


地下のアマゾン関係者のみのカフェ
アマゾンカフェの出入り口
駅の改札と同じ・・凄いね~。


アマゾンジャパンは目黒にありました。



洗顔洗心 天然ゲル 天然由来成分のポリシー化粧品 通販 COMPLEX-SHOP
透明感のあるみずみずしい肌へ。

乾燥肌 敏感肌でお悩みの方に
ポリシー化粧品は天然ゲル エステサロン化粧品です。