①今朝ね、これはズバリ高度蛋白質体外に放出に起因するかと思うのですが、比較的シャキーンとしていたのは、はるひさんのSNS英語術からでっす。はるひさんとデスマッチする日ははるかさんでしょうか。アメリカ最高裁判事?の86歳のアイドルおばちゃん。妊娠中絶禁止法案が通ったらしく、これにアンチと思われるこのおばちゃんに期待する女性は多いようです。この法案が通るまでは、最終的にはおかっさんの意志で中絶が選べたようなんですが。進歩派?パパがやっぱりピルはダメと以前発言したとき、パパよ、やっぱしオメーもかとブーイングがあったのですが。まあ性知識とかその技法の認識不足はあるのですが、そういうのはきっちり教えないのでね。(日本の性教育でも本当に性愛を楽しんでいる人が教えないケースも多いですよ。本当のことを言うと親が乗り込んで来たりしますしね)その理由は、そういうことをタブー視するような風潮が、まあいう、兄貴の教えとは真逆とも言うべき建前的、道徳・倫理感に塗り固められたキリスト教社会の病根根深し、易水に 根深ながるる 夜寒かな? 記憶あいまいミーですが。根深というのは白い部分の多い長ネギのことです。妊娠中絶を禁止するのは、悪魔、性職者の仮面をかぶっていても、にはらまされた、強姦された子供を中絶することを禁止するということです。そういう子供を殖やしていきたいんでしょうね。あちこちでその人たちによって、りっぱに成長した人間の命が失われているんですがね。目をそらしているというか。それを天秤ばかりにかけると、、、どっちに傾く??どうなんでしょう。とにかく、ある種の人たちはそのお友達(地球人口の半分)を使って永久に美味しい血を吸いたい、それが人類家畜化計画なんですよ。現在は陰謀ではなく、肉棒・槍棒・魔棒豆腐(ヤン坊マー坊・・・というお古いCMにこじつけましたが失敗)としてあからさまになってますけど。
朝からごめんなさい。閑話休題。はるひさんは女性からも愛される女優にということで、本命は男性と思いますが、ひとつ不適切なアドバイス。決して真に受けてはいけませんよ。ずっこけることに平気になることですね。女の敵は女というのは人類始まって以来の、神代のむかしからの、フェイクな原理原則です。principle ですね。prince のple ね、、、people の ple ですが、完全な、とか満たされたとかを意味する接尾語らしいですね。なんか余計に分からなくなってきましたが。デスプリンとかもあったような気がしますけどなんだっけ。
横澤さんの変顔とか、直美さんみたいなのとか、食べ物にかぶりついて、口の周りにお弁当つけたりとか、こんなん持てるわけねーだろうと敵を油断させるんですね。TV受けするからそっちから引きがくるかもですよ。ただね、相良直美さんはちょっとやり過ぎ感がありましたけど、ゴッド姉ちゃんもひくみたいな。節度が重要です。一日3射精なんてもってのほかです。でもやってみないと分からないんですよ。何事も。
それと、New York ってイギリスの城塞都市 York から来た人たちが作ったとおもいますよ。まあそっちは見切って新天地をもとめたというか。あちこちに食いはぐれた?人がやってきて、先住民には大迷惑だったと思いますが。そういう人って心がすさんでいたりするのでね。キリスト教は高度な?文化?と信じてましたからね。これはある種の妬み恨みの裏返しとも言えるのですが。これが一神教の怖いところです。なにか一つのもので統一されていると、必然的に上下左右ができますでしょ。そういういみでミッツさんもいうように多様性ダイバーシティが大事なんですよ、充希ちゃんは可愛い名女優です。十字軍の人たちは㋖教徒あらざるものは人にあらずと暴虐の数々、それが同じ一神教のイスラムでもおかしな一部の人にDNAは連綿と。。。ワシントンスクエアに夜は更けてのワシントンは桜の木を折っちゃいました、と正直なのに大統領になってしまった偉人さんの名前がついているんですね、知らなんだ。
一体何の話か・・・これでお開きに。大股開きから脚をからませ、カニばさみでぐいぐい密着・・・ああ、いつの日ぃ~、ひいひい、ひっひ~ん。