①思い過ごしかもしれないんですが、私は永久追放処分となってきました。情報系、出会い系で。訳知りの人がそういうのは解除したというのですが、話はそうかんたんではないんですけどね。爺は闇世界の目の上のたんこぶなんですよ。とにかくそういうのを殲滅したいと闘志満々の恐怖のギンギン勃起人間なんですから。例えばね、無料で2億円あげますと色仕掛けで言ってくるんですが、最終的に1000円決済してほしいというわけです。向こうはどうして1000円が払えないか理解できないのかやいのやいのと頻繁にメールをしてくるんです。次第にその女性もヒス気味になってくるんです。無料が1000円になった理由として、たくさんの支援金が受取り途中でほったくりになっているので、いったんリセットしないと送金できないというわけです。その種のことを言うのはほぼおかしいところなんですが。何故かポイントはやたらあるし、もしそれ(リセット)をしたらどうなるか問い合わせると、そういうことは今は考えなくてよいから、直ちに1000円で決済して2億を受け取りなさいというわけです。要するにそうすると、巨額の支援金を無化できる、あるいは自分たちのものに出来るということです。お金が幸か不幸か無いので期限が過ぎ期限延長に延長を重ね、ついに何も言ってこなくなり、また新手の振り込みます、無料巨額送金しマス的番組が繰り広げられます。
こういうの、世間的常識では誇大妄想とみえるでしょう。まあ、爺は頭がおかしいんでしょう。はいはいそうですよ。そして、やっぱりマスを掻いてふて寝してクリアーになった、おかしな頭がさらにおかしくなった今、ここに表明いたします。
合法的にはこれ以上いくらやっても、善意が湯水のようにどこかに消えていき、問題は解決には至りません。地上天国は永久にカフカの城です。で、これ以上どうこうすることは止めました。一粒の麦は死ななくてはどもならん、ということです。誰かが非合法的な何かをやる、それ以外には方法はありません。即天去私、任天自在、無生法忍、ということだんな。たのんますわ。何でもします、悪に加担すること以外は。じゃあね。