①統計問題だけど、ここまでこ難しいこと、意図的にむずかしくしているのだが、国会の予算委員会でいうことなのか?この種の僅かな統計値のずれが、予算に関係する、根底が覆ったなどは詭弁。それと逢坂さま、首相に対するものいいもそうだが、お役人を完全にバカにし切ってるけど、こういうのがいる野党が仮に天下をとったらと思うと・・・選挙で大勝され、立憲一強になることを切に望みたい。
それにつけても、正しいと自分が思うと、何をやってもいいような、劣勢になればなるほど、、、なるほどね。
それにしても、国家の危機?倒錯した妄想。同じ趣味の私にも理解不能。麻生さんの言うように、民のかまどを考えるなら、統計問題は簡単にかたずかないし、そもそも大体議論になってないし、そういうのを尽くしてもねぇ~、ここで打ち切って予算をさっさと通す方が、いいと思うが。野党は尽くすタイプでもてもて?
②腸内の常在菌の重要性がよく言われる。ここで造血しているという千島学説なるものがあるが、定説は骨髄だが、場所はどうでもいいと思う。骨髄で血がつくられるにしても、その血の内容が、腸で食べ物から栄養素などを吸収することに大いに関係している。常在菌には善玉と悪玉があるが、かなりの日和見菌という、どっちつかずで勝ち馬にのるというか、勢いのある方にひよって善玉になったり悪玉になったり。世の中もそういうものかもしれない。菌=黴菌で悪、無菌状態=善というのは迷信。そもそも人間なんて、黴菌のお陰様で生かされており、いかにうまく働いてもらうかだ。例えば黴菌ひとつ人間はつくれない。人間にとって大事なビタミンCなど人間は体内ですら作れないし、つくれる動物の方が多い、たんぱく質など高分子なものは作れない。必要かつ人体でつくれないアミノ酸を必須アミノ酸という。私は蛋白は毎日のように発射しても、いつのまにやら作れている。感謝以外のなにものでもない。快感まで伴うし。股、そっちイクぅ~?
薬を多用して常在菌を殺して、具合が悪いので更に薬を飲むといううね。体を動かすことは腸にいいし、きもちもいいが。
それと、悪玉菌を殲滅しようとすると、善玉菌も殲滅されるような、少なくとも人間がやると。ガン治療と同じように思いません? トータルに人体などわかっちゃいません。人間を含む生命力が発揮するようにすればいいと思います。切ったりはったり難しい方が正解ではない、そういう主張ははったりです。田舎のはったいこー。昔はああいうものがおやつでした。
人体で悪玉のガン細胞の塊が消滅というか無害化するプロセスは、そいつらに包囲網を作ってしまって、そいつらにいわば栄養みたいなのがいかないようなバリアー(国郷の壁?)を作って、干乾しにするらしい。ややこしいことを言ってメディアで飯の食い上げにするのもこの方法でいけるけど、ガンなどの場合、先ず、頑張って闘うんだぞという姿勢は、神仏もはいはいそうですね、自分でがんばってねとなるらしい。むしろ悪をも包み込む姿勢のほうが、神仏もこれはなんとかしなくちゃと思うようだ。具体的には医者の手も借りるだろうが、こういう考えに賛同せず、(西洋)科学的?であることの信者、拝金主義者にはややこし気な人を苦しめてもらう。一旦はなおったりするが、それがまたいいんですね。そのての人があつまってきますのでね。神仏というか誠の、光の道を歩もうとしている人は太鼓判がおされています。過去にその種の医学でえらいこっちゃになった人も光り輝いて復活しているし、します。ほんものの赤ひげ、金髪せんせい、大集合。
③米朝会談に結論がでなかったのですが、トランプさんの言うように、世界で色々なことが起こっており、拙速で合意しなかったのは良かった。文さんの思惑が外れたのがこれまたよかった。拉致問題は論理的な道筋ではいかないと思う。あわてず急ぐことね。
北はかなり経済的制裁が効いていて、大部分の表に出ない人たちの疲弊はすごいような。察するに。年初で金さんが所信表明したごとく、手詰まり感があるような。おそらくチャンス。安倍さんがんばってね。
トランプさんってすごい人ですね。安倍さんもそうですが、学習していくんですね、飛躍的に何段階も。光の道を目指していると。
トランプさんに対する司法トラップというのが、角さんのころを思い出します。ここがハルマゲドンの正念場です。間違いなく。テスト秀才で当たり前なことを言っている連中の言うことは聞き流す、一般庶民はこういう人についていきたいならそっちに行くということです。一瞬どうかいなと思うことがあっても。問題は簡単ではなく、諸問題が絡み合っています。数学ではこういう風になると解ける寸前です。波風が立たなければ、穏やか静かではどうも。そのうち必ずそうなりますから、今そういうことを言うのはいかがと思います。何があっても光を信じることと思います。
④ガン死はどんどん増えています。特に日本。検査検査で病院→死というより、それもありますが、根本的に西洋医学の悪いところはとっちゃえという単純発想です。その人は悪いところができるようにできている、生活習慣でも、ように出来ているから、生きているとまた発生するはずで、手術などを繰り返すという連中は飯の種がつきないんですね。狭い西洋医学などをお勉強してこの種のことは解決しません。
論より証拠です。
乳がんの触診ならイケメン先生がいじると乳首が・・・。乳がん検査であれば、自分でしこりがあるかいじるということですが、私の場合、AVをみながらいじっていますが、いろいろこぶこぶがありますよ。人体なんてそういうものです。死を恐れると死を呼び込みます。逆をやるとどうなるんでしょうね。
トランプ―安倍ラインでも、お勉強秀才には奇異に感じるでしょう。では、そのお勉強秀才が何かできましたか?要はこういう世の中になっているわけです。テスト問題など、知識と論理で解ける問題は、AIの方が優秀です。今世界が抱えている問題は、こういう問題を生み出してきた連中には解決できません。断言します。更に問題を再生産するだけです。そういう所からは、床を蹴って扉を蹴り退場しましょう。退場するように言わなくていいのです。野党がとってきた逆手を使う・・・とどうなるか、どうでしょうね。大学の講義であれば、面白くなければ出席しないということです。バカをあまやかしてはいけません。TVであれば見ないということです。民ぽーなら視聴率をきにしますのでね。見たくないのが出てきたら他局に回す、場合によったら切るということですね。