①もめごとの責任は、天皇も王さんも、国家元首にも宗教家にも科学者にもある。そのおかげで、庶民は泣き、女性はなき子供もないているが、その最終責任はその淵源をたどると、神々の神、おめーだ。真っ先に謝罪しろ。謝罪してすぐに、すべてが解決することはないが。
この神々の神とゆー、生き神らしいが、リーダーシップはまるでなく、スキンシップ大好きなハチャメチャ爺らしいというのが空耳情報。女性をひーひー泣かせたいと思っている絶対的矛盾したサイテーな爺神という噂もあるので、セコムしておいた方がいいかも。
韓国の平昌は負の遺産になりかけている、数兆レベル、が、交通アクセス、宿泊施設などを日本が官民でとりあえずは冬のスキーなどを含めた観光で応援しプラス変換しよう。スキーでもスティックを使わない板のみなのとか、家族で雪ぞりとか、、、瀬戸内温暖気候に適応した私はよくしらないが。かまくらとか、そこで火鉢でお餅をやくとか。それほどこちらがお金をださなくてもいいと思うが。世界の地域創成化だ。南国の雪を知らない国の人を呼ぼう。ゆくゆくは、毎年冬のイベントをやろう。韓国料理、エステ・整形など高須の克ちゃんにももろ肌を脱いでもらおう。かの国の整形業界は彼が立ち上げたようだが、その後はどうもどうもである。ミスコンの出場者がおんなじ顔だったり。パターンが少ないのか、安易なのか。自己責任で、きっちりとこうなる、・・・ということで問題はない。タレントでも整形疑惑とかおかしいよ。いいじゃん。これは注意するが、以前番組にでた韓国女性のお母さんは整形美人と言っていたがその人は美人ではなかった、心の。不思議だが顔は心の鏡なのだ。次第次第に完璧になっていく。いろん人に化けながら。私の個人的感想。私もフルヌードで、、、見たない?あっそう。日本もついでにまわってもらったり、ゆるい東アジア共栄圏を目指し、北にもはいってもらう。参加することに意義がある。ぐるぐる文化フローと人的・キャッシュフロー。独り勝ちしようとすると、自己主張し過ぎると悪夢が現実になるような。朝鮮民族の美人+日本のおもてなし文化、みんな楽しく。私の願望としてはうっちーとみこともちとして、世界の隅々まで遊び惚けて飲んだくれて種付けしたい。
道頓堀界隈の週末は韓国美女が多い。色白で真っ赤なルージュ、太めの太もも、ええでがす。そうでがす。直球すとらいく、キャッチャーあうとで?肌の白いのは寒冷地適応といわれる。どうして白い、メラニン色素が少ない、のが適応かというと、光が体内に入りやすいからということ。ただそれだけで、白人至上主義というのは悪魔ちゃん。紫外線を長時間浴びると、オゾン層が破壊されよく浴びるようになり、紫外線予報が出るようになったりしたが、皮膚がんになりやすいから。生物的にはひ弱な一面がありんす。反対に通常の光は、今まで長い間にそうであったものは、体によいということ。しかし日サロは何を照射してるんだろう?まさかレーザー照射?ならがっぽりもうけている経営者は謝罪しなさい。
②骨髄損傷に世界初でiPS細胞を使った臨床人体実験?を始めるらしい。渡りに船と一番やりやすいところから手をつけてきたよう。その前に、骨髄バンク登録はいいが、現実に提供する際、痛くはないのか、過去にどれくらい事故っているか明らかにしてもらいたい。
ガン一般についてだが、遺伝子異常(急性もふくむから遺伝といっても親の因果が子に報いとは限らない。)にほぼ起因するが、原因不明の難病とされているのも同じく遺伝子異常絡みと思う。。そもそもどうしてそういうことが起こるか分かっていないといってよい。遺伝子異常は放射線の照射を受けると起こりやすい、線量にもよるが。以前はレントゲン技術者の職業病でもあったので、被爆バッジが義務づけられるようになった。原発事故の除染作業なども。正常な原発で働く人も。生涯にノーベル物理、化学賞と2個ゲットしたキューリー夫人はウラン鉱石を砕いて、時にはトラック一杯くらいを、最終的に死んじゃった。輪廻転生ということを考えると、神も人もおそ松くんであったから、結果オーライになるが。ガン治療の一つとして放射線照射があるが、今言ったようにがん細胞群にピンポイントで照射しないといけないが、3次元的ではまだまだ、体にあるそやつは胃や肺は時間とともにうごくから、4次元的にそやつをはあくしていればいようなものだが、時間に対し動き方が不規則なんでね。樹木希林さんが九州にあるチョー高額医療費+アルファ(1月くらい宿泊することになる)のところで治療して、何度も末期がんから復活したが。。。いとこが病名はしらないが、名医に体中のリンパ球を切除してもらったが、何十年後かに再発して死んだ。こういう西洋医学的方向は私は否定的。人を小ばかにした祟りのような気もするが。こういう例は身辺におおい。祟りを呼ぶ男?ただ光系の人には、どんな状況にあっても、徹底的に応援したいつもり、あくまでもつもり。光通信で同時的(過去映像とでも)双方向的に以心伝心な人、2次情報にもとづいている黒系は無視。天国には絶対いれないけんね、すべてがわやになるしね。これは病的過激妄想。
遺伝子はDNA列のある種のあつまりだが、人ゲノムがかいめいされたといっても、話は簡単ではなく、同じものが無駄?にあったり(情報としては冗長性がある方が安定的)それほどよくわかっていないし、お蚕さんはどこをどういじればどうなるというのはほぼわかっている、各種のガンと遺伝子の対応関係も抗がん剤目的で個別には色々調べられて論文化されているが、個別論文群自体がビッグデータで、それらをdeep learning AI などで総合化する試みはそこそこすすんでいるらしい。医学論文をAIがどう読み込むか私はまだわからない。
子宮がんの予備軍に子宮筋腫というものがある。これはおそらくそのあたりをごしごしやり過ぎと思う。それにより、細胞が損損傷するー>
その中の遺伝子が損傷するー>ガン化するー>増えて腫瘍化する・・・ということと思うが、子宮入り口まで届かない、ぐいぐい突いてほしいのに、というケースは問題ないと思うが、皮をかぶっている、岡本理研さまの帽子を、いや他社の廉価物をかぶっていたりすると。。。皮については女性がくるっとむいてあげましょう。つばをたらすと、野外でもいいですよ。アロマオイルを男性が竿先に垂らすのもいいですね。まあ熟女は膣内がしっぽりしてくる手管を御存じと思いますが。そのことは股。
笑いがなぜガンなどにいいか日を改めて説明する。簡単に言うと、笑いによって細胞達がくつろいで、そこに光(神)が射し込み光合成的反応があるということ。学習でも詰め込み過ぎで、どうでもいい知識を詰め込むと、闇世界の住人になるということ。
旬の食材はいいと言われる。週1回は行くみのり屋さんは、奥さんが美人ということもあるが、旬の野菜・果物を安くよくおいている。どうして旬の食材がいいかというと、昔からリンゴの栄養は皮にあるとかいわれていたように、そこは生命の成長最前線で、その命をいただき~ということね。もやしでも豆の発芽状態、一見もやしっ子じょうたいであるが。最近いわれだしたのが、フィトケミカル。phytochemical つまり化学物質でも自然界、特に野菜などに含まれるもの。玉ねぎのつるつるした皮は捨てきたが、ジャガイモやニンジンの皮、なんかのヘタなどもそうだが、同じように成長最前線のとこ。このケースは食べずに、ネットにぶちこんで、いやらし表現だが、まあいやダシをとりスープとして利用する。ただし私はまだやったことはない。
あと自分の尿の利用はあちこちに書いたかと思うが、そのうち。
これから蠣ご飯と昨日のすき焼き残りをたべます。腹が減ってはエロもできない情けない私です。
③壁問題。万里の長城とか、ヨーロッパでも地続きなところには城塞都市なんかがあった。アイルランドと北アイルランドの境には頑丈な壁がある。悲惨な戦いがあったし、それによって安心している大人は多いが、子供にはあほくさい。
トランプさんが無理無理?作ろうとしている壁は年間数十万ともいわれる不法移民対策で、その中には悪事を働く者もいるのだろう。銃により合法アメリカ人による死者は半端ないが。その点バランスを欠いている気もするし、民主党の混乱に導く(裁判にもっていく。アメリカは訴訟社会で、八代様がうらやましそうに?朝から晩まで裁判の放映をしている専門チャンネルが2局ある)姿勢もどうかと思うが。少なくとも民主党は大統領候補が乱立状態、乱交はやってみたいが。。。自由民主党は自由民主共和党に党名変更したら?
④それよりなにより、今日のプライムのエコノミストの早川様には怒った。何を言っているのか意味不明。はいはい私はバカですよ。確かに民主も安倍さんも弱者にやさしいというのは、ある意味そうでしょう。しかし、旧聞に属するが、美濃部東京都知事はバラマキをやってどうなりました?負の遺産を残して、結局やらなくてもいいこと、他人におけつふかせおって。アナルを指で刺激したりなめたりしたいですよ。はいはいお品の皆無ですよ。黒田大阪府知事もにたようなもの。長澤様はマインドリセットというが、がんばったら頑張っただけ報われる社会とのたもーた御仁など今や影も形もなく。。。収入など上がらなくても自分の欲しいものを買い、そのうちだんだんいらなくなる、イラマチオ、田舎であれば消費も少なく楽しく生活できれば幸せというふうにマインドは変わっていると思う。農家さんは豪邸に代々すんでいたり。なんでもリセットする共産主義は皆が貧乏になる。そうなると共産主義は永遠です。足るを知れば数字的に成長などしないが、充実している。金かね社会に引っ張り込もうとしないでね。地獄に行くか天国に行くかは神仏が決めるのではなく自分で決めるということだ。私は酒池肉林が天国に思えるからそっちに行く。金まみれが天国と思うならどうぞどうぞだ。同じ空気をすうのも嫌よ嫌よ、いやなのよ。
人間の体が毎年1%成長を続けたら、人生100年時代に、どーなります?心技体ですよ。脳みそも成長しないと、絶倫にならないと。。。
とりあえずバーチャル肉林へ。