昨日彼女から2度目の、そっちに行きたいという声がきこえて、空耳かもしれないけど、結婚がどうのこうのでなく来て貰えるんなら、お泊まりでも手料理でも、うまか肉棒でもなんでもOKで、お友達が一緒でもいいし、とにかく連絡しようと思っていてPCの電源を押すと、いきなりその子のツイッター画面。これが意外にわかっていないんですね。アメブロはツイッターに同時に出はするんですが。とにかく落ち着いて、上沼ー高田コンビの番組=>のど自慢->NHK杯囲碁=>そこまで言って委員会ですかね。短歌は今までの処は歌帳を見直して、新しく少しつくりました。ぼちぼち入力しまっさ。

しかしこのこのことを考えると胸がしめつけられるんです。囲碁は世界戦のようで見るのは止め、洗濯物を干し、風の歌を歌帳(6)の残りを取りあえずうちこもうかなと、夕方になればガーデニングをやるつもり。そこまで言って・・・で、野党はモリカケでもそうだが、情報源がおかしすぎで、その一つが新聞・週刊誌なのだが、その記者がそもそも裏を取っていない。数学研究者でもそうなのだが、とにかく手間暇をかける楽しさを知らない。何か安易に結果をもとめるんですよ。そういう結果などしれているんですが。大事なのはそんなことに首を突っ込んでいると、うっとうしくなるのですが、その素直な心の声に反して、もっとがんばろうとしがちであることです。そういうときは離れるんです。逃げるのではありません。負けるのでもありません。本当に大事なことなら、あなたはもっと大きくなってもどってくるのです。

野党は怪しげなうっとうしいことをほじくりコネクリまわす。印象操作というか、論証も反証も出来ないこと、しかも利益誘導したい連中は人もそうするものだと思っている。3人みなおかしい。あいてにどうこう言うが自己弁護だけはしっかりしてる。杉尾の居丈高さは皆しってるで。こわい。

4時半くらいからガーデニング予定。6時西郷丼、7時バリバラ、7時半BS日本の歌。今海鮮丼を食べ終えました。少し風の歌入力の続き。ツイッターでメッセージみたいなのを送ったけど、相手にどういう形で伝わるのかよくわからないんですが。ガーデニングはそこそこ進みました。大分蚊にさされたのですが。ニコルン=岡田冴花さん=紅蘭さん=紫吹さん、少し分かりにくいと思いますが。白黒はほぼ分類済み、白の分類をやっています。分類学は学問のはじまりであり、終わりといえます。黒については段々はっきりすると思います。どうあがいてもオワなんです。反省したらいいという時期は20年前に終了です。ネイル、黄・橙の方の一つの爪に赤を入れたらいいような。柄にするなら緑も混ぜて、、、高々指かな。いまいちツイッターがわからないんですが、頭古いし。ミチョパの番組明日夜9時?1分だけ?

サンジャポで泰藏君が不妊治療にもっとお金をかけるべきと力説してたけど、無理して子供が生まれてもより生殖力は弱くなるけど、ふつう。優生保護とかいうことでなく。一方血縁関係は重要かということ。考え方を変える、不妊治療にもっとお金をかけるという風に考え方を変えるのではなく。バリバラで玉木さんが座敷牢みたいなのに入れるのは犯罪である、法律でそうなったことを強調するが、そうすると今の状況ではより見えなくなりかねない。アカ線廃止以降病気検査はええ加減になった。自由にフランクに精神疾患を皆が認識を持つことが大事と思う。統合失調症は未だによくわかっていない。幻聴は精神病院に入院したとき、食堂の横にすわったお兄ちゃんは幻聴がきこえているようだった。私は空耳がよくきこえるがこれも原因は不明。それが研究面でヒントになることが多い。それがきこえなくなったらむしろマイナス。仏教では鳥獣が仏説を説くというが、私の場合、成る程と思うとウグイスが実にタイミングよくなく。無言電話が突然なったり。どうしてそういうことなるか不明、そういうのを共時性、つまり偶然だが意味のある偶然が同時におこること、と言ったりするが、そう言い換えてどうなの? 人は自分の分からないことを非科学的と片付けるが、それこそ非科学的。今日はAV鑑賞を控えていたけど、これから臨みます。やはり重要問題なのでHPに天国へ続く新肉体の門とかいう題で書くつもり。