渡辺直美さんは毎秒四回激しく腰をふる。えらいこっちゃ~。駅弁に持ち込んでも毎秒四回はやらんとアカンとおもうが死を覚悟しても・・・一方の足を床についてもらって、片手は壁で、片足をかかえてハスに入れて・・・ム・ム、ムズそう、おいおい研究しますわ。(股さきでぐいぐいやるのを松葉崩しっていうんだね) こうしたらいいわよ、なんていってくれそうなキャラだし。あくまでもアクメ妄想世界のはなしだけど。目標は高くないとね。楽しい語学。アクメは絶頂のアヘアへ、いくいくぅ~状態。acme 元はフランス語。その場合はeの上にアクサン(')が付く。オーガズムと同じ意味。orgasm 元はドイツ語で Orgasmus。ちなみに有機野菜は organic vegetable、自然物由来の化粧品は organic cosmetic.
1時前から吉本を見て夕方からみのりやさんで見切り品の果物(バナナ5本とスモモを買った、別の店でスモモを買ってうまかたったので)、ハネヂューメロン丸まんまも買いたい(そうした)100円椎茸も。元来私は人も驚く果物好き。お金がある程度あれば、爆発だぁ~!!!ラブジュースちゅぱちゅぱ。みちょぱっぱ。昼飯はゴーヤチャンプルに初挑戦。固そうな種があったが一緒に炒めた。食べたとき歯が欠けたと思ってはき出して捨てたが、本当の歯か種か気にしなぁ~い。好み的に以後ズッキーニ(カボチャのなかま)専門にしたい。あっさりしているんですね。あっちもあっさりしてるんですよ。ゴーヤはウリかキュウリのなかまと思うが。
吉本面白し。展開のおおよそは予想できるが、それが分かりやすく、ちょこちょこ新しくなっていたりで、がははして命が伸びるんですね。安世(25歳)さんは舞台上ではミスターおくれとゴールイン。早苗さんは22歳なんですね。歳がしたとワ。シリアスなのはどうも。ドラマでみているのは性豪丼、いや西郷丼のみ。これからまたAV.IR依存症の対策を考える一助としたい? 4時近くになったので生ゴミを生ゴミ処理ポットにほりこんで(きーこちゃんがよく乗っかってこっちをうかがっていたりする。寒いときはガラス戸のそばの室外機のうえでこっちを見つめていたりする)そのあと少しガーデニングなどして買い物。観葉植物寄せ植えは元パキラの鉢に植え込んだ。それ以外は南隣近くのカイズカを処理してもらうため2カ所に積み上げているがそれ。みのりやさんの次ぎに関スーでかなり買う。父の日関係で安いものが多かった。お財布カードが少しオーバーしたのでその分は現金払い。夜に厚焼き卵の巻き寿司4個(サンドイッチでさいきんとりあげられているけど)とイカフライとナスの煮浸し(全て赤札)とフルーツ大福4個。ささやかな?乳の日前夜祭、幸せ。久しぶりに歌。調べてみるとHPは大分間があいています。BSテレ朝は表天皇家支持派のようです。明治天皇~昭和天皇以降は劣化し次は著しく劣化すると思うのですが、そうなってほしいんでしょう。
御退位も あと三百余日 福島の 過去Vを見て 全裸王子泣く
原発を反対・反対といってもややこしくなるだけで、聖書通り太陽が世々限りなく無料で世を照らす方向で老骨にむっちりムチとスイーツで元気を出しすぎないよう若い衆とがんばりばりで楽しくやりたいと思っています。反省会の顔には自信があるひとね、めちゃして50キロあまりにして反動(rebound)して今100キロ近くらしいけど、適正体重は70~80きろあたりじゃないかな?そうなると perfect になるよ。足くさも過重体重からくる一種の廃棄物のように思うけど、クサイのは昔からですと言わなかったからね。多少クサイ程度なら対人的なことがあるなら deodorant を使えばいいんだけど。(この際関係ないけどむだ毛処理など家ではテキトーでいいし、冬なら常時テキトーでいいと思う。ゴチャゴチャ彼氏が言うならさっさと別れなさい?)体重は遺伝性があるとか言うけど要は食習慣。一気痩せはやったらあかん。少しずつ食べる量を減らすこと。(関係ないけどたばこもパキッと止めようとせず、吸う本数を減らしていく、つまり禁煙でなく節煙ということ、たばこは吸うたことはないけど)一定間隔で体重の記録をすること、多少の増えたり減ったりは気にせず流れとして70~80にもっていくこと。身長にも関係するけど、私は168.5位で70キロあまりかな、出す(運動により、ウンチにより)事も大事で体重が減り出すとわりと運動はやりやすくなるしね。運動と言っても階段を上り下りとか車を使わずに歩くとか。1停留所は歩くとか。
丸山さん、おしゃれでかわいい、髪のまとめかた、いいね。サイコー。ふんわりやわらか、キャラそのもの。
先ほどAV鑑賞したけど、今日の新入荷というので検索するといいんですね。頻繁にやっていてそんなもんですわ。私だけかもしれないのですが。 relaxation 出来たので寝ます。