数学進む。早くこの(I)を仕上げて(II)に進みたいが、そのために振り返らなくてもいいように、しっかり考えようと思っている。何でもかんでも自分がやるというのではなく、自分の論文は大体そうなのだが、問題提起をしている。しかし結局一般な形で自分が解くことになってきたが、今後はみんなでやっていけたらと思っている。夜から雨なので、昨日からやり始めている朝顔の植え込みをある程度やりたいと思っている。その前に例によってAV.父親に小さい頃性的虐待を受けたことはよく聞く。母子姦は多いと思うが、虐待ととらえた子供の話は聞かない。また、けしからんのは、一部のキリスト教でレイプされて妊娠した場合、堕胎を認めないこと。自由にすればいいと思う。ピル禁止もおかしすぎ。そもそもピルの必要を感じる向こうのインテリ女性もおかしい。そのあたりは正しい?知識を教えること自体がタブー視されているかもだが。男女ともおかしいの(悪魔系)は半分いるが、私の視界からは消えていく。見ないようにしているからでもあるが。神系男子で草食系は神系女子(特に熟女)に男子力をあっぷしてもらう。神系女子でお相手の欲しい人、子供の欲しい人には神系男子に性愛の喜びを教えて貰う。この系統の男女はあらゆるしがらみを超えて関係性を持つ、あくまでも希望すればであるが。悪魔系男女は好きなように愛欲地獄を繰り広げて、どんどんため込んでいるものを巻き上げる。問題は神系と悪魔系の交雑であるが、だれかが神さんの娘はパパがこの人に、というと喜んでいくと言っていたが、そのあたりは今後鋭意研究?したい。
女子バレーを少しだけ見たがトルコの選手もそうだが美人揃い。応援している女性もみんな可愛い。昔に競べ女子の選手は高身長であるが、トルコの選手はもっと高い。低くてやたら可愛い黒っぽい子がいたが解説者によるといい選手らしい。中田久美さんは拾って拾っての名セッターで、記憶は曖昧ミーだが。あの頃に比して選手達はさらっとしているような。あの頃は決まるたんびにパフォーマンスをやっていた。昔はラリーがくりかえされていたが、やたら早くてわからないのだ。卓球やテニスは今でもラリーが繰り返されて分かりやすいのだが。パチンコで言うと指ではじくみたいな。自動だとあっというまに玉がなくなって、あれで依存症になるように思うが。パチンコはほとんどやっていないが、一度だけ勝ったことがある。無性に外国のお風呂の彼女にあいたくなったがお金が足らずパチンコに運を任せた、不思議にチューリップがバクバクした。
今日の語学は常磐様のおフランス語を少し見た。平常文で語尾を上げると疑問文になるのだが、口語だけなのか不明。中学の英語のセンセ(秋田犬の女の子と同じで優という)がそう言っていたが、論文に書くと直されたから。最後のアラビア語はもう終わっているのだろう。4ちゃんか何かで三戸ちゃんか夏ちゃんの番組があったかな? ちょっと梅酒のオンザロックを舐め舐めして眠りにつきたい。