食と性。 昼は昨日の残りの切り干し大根丼。これがうまいんだな、また。
夜は肉け無しチャーハン。納豆を1パック入れたから黒田流に言うと畑のお肉かも。醤油がないので、ウスターソースとかとーばんじゃーとかオイスターソースとかで味付けしたけど、やたらうまい。そのせいかどうか、中一日でドロリが出る。最近お騒がせな事件があるが、ここで焦るとえらいことになるよ。
明日は縁起物だし恵方巻きを買いに行く予定。近年苦楽園口のローソン前で買うが、去年は売り子のおねいちゃんに握手を強要するセクハラ。ということは去年の節分時は具体的な女性像はなかったんでしょうな。
BS⑦の皇室関連で、皇太子が結婚に際し、条件をつけるとすれば、とか前置きしているが、誰が皇室に嫁ぎたいものがいるとでもいうのか?しちめんどくさい。その条件として、同じ価値観を持つ人、つまり私であれば無類の美人好きだから相手はイケメン好きとなるが、永久に来てはない。語学堪能やて、、、大阪弁でも何でもいいと思うが結局カスをつかんだような。最近公務に顔を出し始めたと思ったが、歌会始はどうだったんだろう。座っているだけのことだから出席していたと思うが。
相撲は要するに古参・若手の力士の心意気によって支えられていることは初場所で明白になったが、相撲協会の古い体質がどうこう言うが、その協会収入の大部分を占めるのは放映権料だし、ファンはあれだけの盛り上がりで十分満足と思うが。私など怪我でもとはらはらした。勝負が決まっているのに土俵外に突き飛ばすようなことはなくなったが。巡業の時は暴力沙汰は困るが、地酒を飲んで多少のはめをはずすくらいで丁度いいと思うが。国会で野田さんと茂木大臣がニコニコ談笑していたが緊張感をもってやってほしいというが、それくらいいーじゃあーりませんか。丸川さんも少し映っていたようだが、美女軍団を次期内閣に入れてほしいのだが。おんなじことばかり質問しおって、よだれを垂らして居眠りをした方がいいような。盛りそば・かけそば問題で、もののよく分かった人でも昭恵夫人に出てきて欲しいというが、こうやればこうなりそうと考えてやるべき。ある程度の目算のもとにやるべき。混乱させるのが野党の目的と思うが。進ちゃんに沖縄の高校生が肩をまわして笑い合っていたが、これですわな。