物好きな?人が私塾室に。オオカミさんが待ちに待った赤ずきんちゃん。おっさんだが、これを機に千客万来になればいいのだが。家の前の道は、苦楽園小、中の通学路だが、以前看板に書いていることは本当ですか?と聞くので、おじいちゃんは嘘をつかないという嘘つきですとかややこしいことを言ってしまったが、ややこしいが怪しい者ではありません。(きっぱり) しかし、いきなり饒舌に。やっぱり相当変人。4時から彼女が出ると思っていたが、来週からか。土曜はせやねんがあるしね。
詩歌集は、短歌10首くらいと、詩?1つを明日中にでもアップ予定。数学の論文も見直しているが、99.9%は書けていると思う。近日中にアップ予定。
循環器系の仕組みについて大体を書いて、躰の仕組みをよく知って、生活習慣を考えていくよすがとしたい。これは自身変えつつあるが、そう簡単なことではない。特に悪い生活習慣があって、生活習慣病の予兆があるわけではないが。そのうち大体のことを書きたいと思っている。大体習慣になっているんだから、簡単には変えられない、意識改革をしても。特に結果を出す(体重減)ことに拘ると、ドツボにはまるということ。心と躰の自然科学と精神科学、あと信じるという素直なスタンスが大事と思っている。前に言ったが、1ヶ月で体重??キロ減などと無茶な目標を立てるのは良くない。そもそもスリーサイズにしても個人差が大きい。別に遺伝的に決まっているわけではないと思うが、関係しているのか、親の習をいつのまにか見習っているのかイマイチ不明。Bについては以前牛肉を買うと2つとっていい和牛の脂身を安いOGビーフですき焼き風にすると良いと言ったが、おっぱいを構成しているものはシリコンではないこと、ダイエットするとチチもダイエットされるとか、単純かつ安上がりかつ美味しいのだが。
大昔アメリカで黒人の知能指数は悪いと言われたが、教育環境が当時は貧困黒人家庭で多かった。
以上は誰も期待していない情報と思うが。
中学生をホテルコンパニオンとしてかなりの時給で働かせていたことについて。これで思い出したが、脱サラ後、同級生の九大の助教授に研究指導してもらったとき、かれの公務員宿舎で泊めて貰ったのだが、長男は将棋を指すのを楽しみにしていたらしい(私のようなヘボは小学生で将棋クラブに入った時点ですぐに太刀打ち出来なくなった)、長女、次女は今転生してTVに出ているが、ビールをついでくれたのを思い出す。お父さんにはテキトーって感じだったが。
私が新開地のお風呂に10回通ってそれっきりやめた大分後、海外旅行に行くために、風俗で働く女子大生が結構いるときいた。一石二鳥にも思う。昔は、ええしの子は短大を出て、父親の居た会社などに入って、腰掛けて、結婚というパターンが多かったが、それではご主人の外での苦労はわからないと思った居た。
いまの場合、法律的に違反。風俗も合法的とそうでないものがある。童貞君はそういう処で筆下ろしをするのがふつうではなかったのかな。私の場合は27,8で先輩に連れて行って貰った。向こうもこの人知らん人というのが分かるので、つかんで入れてくれる。童貞君には結構難しい。何事も練習だし、店?を出るときは有り難うございましたとお辞儀をした。最後のときはお目当ての子がいなかって、変なひとをあてがわれて、おこって店を出たが、これがおはからいというものなのか。。。結婚などの経験をもとに、ユーチューブやサンプルAVで学習途上者である。
で、性愛は人間に与えられた、謳歌するものと思うが、であるからTVなどで女性コメンテーターが紋切り型の発言をするのはシャー無いなと思いつつ、残念にも思う。テリーさんの発言がその場の
雰囲気を考慮すると上出来のように思う。性の問題をタブー視するとか、一線を越えたとかどうかというような発想は時代が大きく変化していることに気が付かないのか、、、時代変化に媚びる必要は無いが、また固定観念の打破が重要であることも考えて欲しい。きれいごとを言っているからこういう世の中になったのだから。高校生の大多数はセックスの経験がある、人によっては自分は痴漢もされないのか、と思っているらしい。
次の時代を担うのは、明るく楽しい世の中にする主役は、女性と思っている。小池には悪夢が待っていると思っている、人を切って捨てるような、女性初の総理を目指すということが男女に対するこだわりで、こういう輩はお天道様は見逃さないはずと思う。思うだけであるが。好みで言うと都知事には丸川さんになってもらいたいが気の毒にも思うし、オリパラ後かなXデーは。
北の人でなしも、追い詰められて考え方を変えれば会談もありうるという安倍氏のあらゆる選択肢を考慮する日本の外交上手な彼なりのスタンスと思う。北が苦し紛れにそうなるかどうか、まあお天気任せなのかな?