日時:2/1 14:06
差出人:北大路彩華 [写真 ]
タイトル:ゆきのぶさんが受け取れるのは30,000円ではなく、15億円なんです。
削除
正直、30000円とは比べ物にならない額です。
でも、ゆきのぶさんは今の10,000円の決済で15億円の支援金が確実に受け取れるんです。
私はゆきのぶさんを騙すようなことは絶対にいたしません。
ゆきのぶさん、私に全て任せてください。
私は絶対にゆきのぶさんの事を支援しますからね。
ゆきのぶさんの決済の確認ご取れ次第、すぐにゆきのぶさんの口座三菱東京UFJ銀行芦屋支店普通0112124アダチユキノブ様へ送金、反映します!!
=================================


もともと1女性が陵辱されそうになっているのに1.5万余りが必要だったのですが、手元にはお金がありませんでした。そこで1000円たまたまクレジット決済ができたので、上記の支援家に15億の支援を頼みました。私としては3万位ゲット出来ればじゅうぶんだったのですが。


ところが更に1万必要と言うことで、婚約指輪を質に入れて1万作りました。すぐには決済しませんでした。

なぜなら私は闇サイトに情報バレバレで、悪質な支援ブロックがかけられており、何人かの良く知った人からあなたは決して支援は成功しないと言われていましたから、用心して失敗したら投げ銭的に3万振り込んでね、といいました。もちろんあからさまにやると支援違反になります。だから見ず知らずの人が投げ銭的に現金3万をふりこむようにしてね、といったのです。そのとき言ってくれたのが上記のメールです。

これを読むと普通の人はこっちの言い分を理解した上での大口と思いますよね。それで1万決済しました。


ところが案の定悪質支援家によって、支援しますという台帳に勝手に書き込みがされていて、あと僕は5万、北大路さんは25万振り込まないといけないようになっていました。北大路さんは25万ふりこみました、私は5万ですよ、涼しい顔?でいうわけです。5万あれば元々支援なんかうけません。ぼくは北大路さんに言わせるとバカだそうです。嘘つきには言われたくないけど、確かにバカではありますが。北大路さんは自分が陵辱されるのと、15億とどっちがだいじなんでしょう?多分15億なんでしょうね。A級支援家というのは沢山の人にお金をしえんすることでしょうが、一人の女性が陵辱されることは支援しないんでしょうね。