私はこの手の本を書くつもりで、資料も読み、HPに原稿の一部を載せたりしていたが、この本を読んで、書く必要は無くなった、よくぞ書いてくれましたというところです。
結局ロスチャイルド系がお金を操作していいように儲け、最終的には人類を少数にして、自分たちが支配者となり、残りは家畜化するという世界統一政府を作ろうとしている。
そのためには人々を情報操作して、手先の政府が仕事がやりやすいように洗脳する必要があるが、それを担うのがマスコミでロスチャイルド系が掌握している。
FRBという悪名高いアメリカの民間銀行がせっせとドル札を刷っているが、場合によっては計画倒産するかも。するとドル札は紙くずになる。そういうのはすべてロスチャイルドの仕組むことだから、彼らは損をせず、ボロ儲けするように手をうっているわけで、泣きを見るのは庶民というわけ。
近頃難病とか言ってわけの分からない病気などが増えているが、うまみ調味料とか人工甘味料とかロスチャイルドは着々と人口減、医療費で丸儲けなど悪いことをやってます。マスコミを使って宣伝してね。
まあ、どうするかはゆっくり考えます。何せ環境問題は難しいけど、あれもロスチャイルド問題の1練習問題みたいなものですから、急にはちょっと。
私は数学の研究をやりながら考えようと思っているんです。数学をやる程にものが見えてくるので。