比嘉 良丸, イオン・アルゲイン ABC出版 2012年2月3日

比嘉さんはスピリットから啓示を受け、イオン・アルゲイン(稲生雅之)は技術畑の人で、旧約聖書に込められている暗号を解読するソフトを作った人。そのソフトはネットで売っていて、自分の運命などがキーワードを幾つか入れると出てくるらしい。もちろん日本の近未来について色々言われているが、そのことも出てくるらしい。

比嘉さんは世界中で祈りをして、スピリットから啓示された凶事を回避したり、マイルドにしたり、めちゃくちゃ頑張っている人。

その二人が対談しているのであるが、人類の祖先は宇宙人が作ったとか、旧約聖書は悪い宇宙人の考えのコピーであるとか、まあその辺の事情が今まで興味をもって調べてきた人には8割方納得がいくようにかかれている。

そんなことは嘘・デタラメでしょうと前から思っている人は読む意味は無いです。