いよいよKEIRINグランプリ2020の日がやってきました。

毎年KEIRINグランプリはどうしても当てたくて、たくさん車券を買い散らかしてますチュー
そのおかげか、2017は3連単、2018と2019は2車単で的中と、3年連続的中爆笑
さて今年はどうなるか!?

画伯は2017の平塚で3連単と2車単を的中させて以来、3年ぶりのグランプリ的中を狙いますニヤ

ここ数年は「平原はないでしょ」とバッサリ切ってた画伯が、「今年はちょっとあるかも」と平原の1着も買うらしいキョロキョロ本命は清水みたいですがニコ

私は南関応援車券と…その他はじっくり考えようおねがい郡司浩平、和田健太郎、頑張れー爆笑
秋田の大先輩・有坂直樹が初出場の6番車の時に優勝したからっていうので、守澤太志も気になっちゃうなぁおーっ!

グランプリ的中させて素敵な年越しができますように照れ