全日本選抜競輪もいよいよ決勝。

1日目2日目に夫婦で初めて豊橋競輪場に行ってきました。
私の車券は全然ダメでしたが夫はちょいプラスぐらいだったし、本場の盛り上がりも感じられて楽しかったニコニコ

さて夫の予想。


決勝出場選手のインタビューで清水がちょっと緊張気味に見えたのが気になりますが、夫は清水を中心に。佐藤慎太郎も平原の後ろということで2、3着には来そうだと爆笑

清水を連れて松浦が逃げそうですが、そうなると3番手を取った選手は直線まで動かないのか?
準決勝はみんな動きのあるレースで面白かったけど、決勝は一本棒なんてこともあるのか?

私は南関応援車券も買って穴狙いするつもりなので、すんなりは困るなぁ滝汗
でもやっぱり人気の中国勢には逆らわない方がいいのか真顔

そんなわけで、また車券をいろいろ買い散らかすことになりそうです。

負け戦で何か大きいの引っ掛けたいお願い