今年はしっかり考えて買う!とか言いつつ、昼休みに大宮記念が気になりスマホでポチポチ…

でも大宮は私の買えない方面に荒れてるので大垣と高知もポチポチ…

大宮最終は古性の番手の山田久徳が気になって山田=平原の2車単買うも、平原が飛んだガーン

何も当たらないと思ったら高知F1決勝的中してました爆笑


流れが良いかな?と佐世保ナイターも買ったら的中ニコニコ

その後も玉野ミッドナイトで3連複1点買ったら当たってた。380円だけど笑い泣き

今月の回収率、昨日まで30%台ゲローと超低迷してて、てか私そんなに使ったポーン?ってビックリしてて、やっと今日の的中で92%まで回復滝汗

また当てるぞ‼️