一週間ぶりになります。

お立ち寄りいただきありがとうございます。


この一週間の間にいろいろなことがありましたが、まずは先週の日曜日にいただいた世界一の朝食について。

いただいた場所はこちら。




神戸北野ホテルです。
ちょっと曇り空でしたが、もともと天気予報は雨も降るということだったので、それを思えば上々です。
お友達が予約してくれました。
それがこちら!


こちらが世界一の朝食。
11月末まではこちらをランチの時間にいただくことができるのです。


こちらの飲むサラダが絶品!


低速ミキサーを使うことで酵素を失うことを最小限に抑えたものです。

正直、朝食だよね、満腹になるのかな?と思っていたのですが、まあとんでもない。
大満足!
贅沢の極みを味わい、幸せな時間を満喫しました。
 
写真には写っていないのですが、半熟卵がありまして、実は私、大の苦手な食べ物なんです。
だけどここで食べないのは駄目だと思い、決死の覚悟でいただいたのですが、普通に食べることができました。

下矢印こちらに世界一の朝食の秘密と、一つ一つのお料理の説明が書かれています。


美味しいというのは言うまでもなく、厳選された素材、丁寧な調理法、ホテルならではの接客も含め世界一の朝食なのだと感じました。

落ち着いた空間で、写真を撮りまくるのは恥ずかしくて、お料理1枚だけ撮影してあとは食べることに没頭しました。

今回、おみやげにグラノーラをいただきました。


これはまたヨーグルトにトッピングしていただくことになります。 

実はこの日、世界一の朝食をいただく前に、『こべじぞう』に行ってきました。
こべじぞうby平野紫耀。
神戸王子動物園のことです。(平野紫耀くんのファンでなければなんのことだがわかりませんね)


これをこべじぞうと読んだ平野紫耀くんの伝説の一つです。
この前でお友達と待ち合わせ。
ここに来た最大の目的は大好きなマヌルネコを見ること。



神戸王子動物園にいるのはイーリスくん。


マヌルネコのお食事内容もわかりました。


神戸王子動物園は他にも小さいお子さんが楽しめる施設があり、家族で時間を過ごすのにとってもいいところだと思いました。
こんなところが近くにある人が羨ましい!
しかも、神戸にはもう一か所マヌルネコがいる施設があります。
となれば行かないわけがありません。

というのことで、世界一の朝食の後にその神戸どうぶつ王国に向かいました。
ポートライナーに乗って行きます。
とりあえず着いてすぐにマヌルネコのところに一直線に向かいました。


カメラ目線。
サービス満点です。



透明感のある美少女アズちゃん。
はあ~、か〜わ〜い〜い〜ラブ
パートナーのナルくんの写真も撮ったのですがガラス越しでいろいろな写り込みがあったため載せることができず、でも丸いおしりが可愛かったです。

他にもハシビロコウや、オオカミ、たくさんの鳥など、こちらも見ごたえがありました。
閉園間際までいて神戸どうぶつ王国をあとにしました。
三宮まで戻りお茶をしていたら、久々にバコプロ平野紫耀が降臨してきた先週の日曜日でした。

さあ、今日は18:30から生配信。
いよいよあのひとが?
ワクワクしますねドキドキドキドキドキドキ

それではまたバイバイクローバーてんとうむし