お立ち寄りいただきありがとうございます。


寒いです、今朝も。


毎年恒例のあかぎれも、お休みのたびに良くなったり、5連勤で悪化したり。


ひどいときはズキンズキン痛みます。


ちょっとぶつけると激痛、そして血が吹き出します。


あとひと月ほどの辛抱でしょうか?


耐え忍び続ける日が続きます。




さて昨日は帰宅後、いつ寝落ちしてもいいようにしたくをして、Re:Senseを鑑賞。


案の定気がつけば終わってる。


どこまで見たかな?


半分までもたどり着けてない。


この調子だといつまでたっても最後までたどり着くのは不可能。


今夜は後半から見てみよう!



私は実際には会場で見てはいませんが、、、大阪に行ったお友達が口をそろえて言っていたことを一つ。

途中出てくる檻みたいな、金網みたいなやつ。

その中で歌い踊る5人。

映像で見ると幻想的というか、雰囲気があっていいなと、私は思っていたのです。

が、しかし。

『網、いらんわ~!』

…と思ったのことでした。

実際会場でご覧になられた皆さまはどう感じられましたか?

さあ、今日もお仕事がんばろうルンルン

それではまたバイバイニコニコ






クローバーてんとうむし