おはようございます。

お立ち寄りいただきありがとうございます。

今日は朝から『ZIP!』で快くん&次郎くんに会えました。

本当に黒髪、短髪が似合うと思います。

後ろ姿のダブル刈り上げ、美しい。

思わず触ってみたくなりましたてへぺろ

昨日の『シューイチ』の録画も見ました。

髪の毛をカットする姿があまりにもかわいいので、うっかり声が出そうになりました。(ヤバい、ヤバいアセアセ)

こちらの二人が


こうなったのかおねがい


まだまだこれからいろんな情報がでてくるんでしょうねぇ。

また祭りが始まっちゃうのかなラブラブラブラブラブラブ

こんな感じになりそうです。


それではまたバイバイ爆笑




クローバーてんとうむし