おはようございます。

我が家は朝日新聞をとっています。

土曜日は必ずテレビの週間番組表がついてくるんですが、今日はこの記事を発見しました。


コンビニでは、スポーツ紙以外買ったことがないので、これが置いてあるかどうかわかりません、ごめんなさい。

廉くんファンの皆さまへ取り急ぎこんな記事があったよという情報のみ…。

このドラマ『FLY! BOYS, FLY!』、なんか面白そうですね。

ぜひ観なくては。

紫耀くんにどっぷりハマっていたこの数ヶ月ですが、そろそろモードを少し切り替えていこうかな。

いや、まだまだ『かぐや様』も観たい。

まだ前回観てから3日しかたってないのに、また観たいよ~‼️

完全なる重度の中毒症状です。
 

さて、昨日の朝はこんなキレイな空でした。

もう秋だなぁと実感しました。


なのに午後から雨が降ってきました。

台風が近づいて来ている影響のようです。

大きな被害がありませんように。


それではまたバイバイ爆笑




クローバーてんとうむし