こんばんは。

 

この地味なブログに訪問していただいてありがとうございます。

 

ホントにうれしく思っていますm(__)m

 

足を運んで下さった皆様、ありがとうございます!

 

今日は、ひたすらMemorialをリピートしていて、『うぉっ?!』って気づいたことを書きますね。

 

 

 

ちょっと前のブログで、私、Memorialを聴くと頭の中がお花畑になるって書きました。

 

何回も聴いていて、お花畑はもう常態化してまして。

 

それよりもです。

 

この曲は、彼氏が彼女に愛を誓って、ずっとこの先も仲良くしていこうねって、伝えているんだと思うんです。

 

紫耀くん、いや、King&Princeが私たちに送ってくれたメッセージですよね。

 

だけど、よく聴いていると、これってそんまんま、私の彼らへの気持ちなんじゃないかって。

 

 

永遠を誓おう

君を守り続けるよ

 

…微力かもしれないけど、守りたい!私も、あなたたちを。

 

 

何気ないことにも感じる愛しさ

どれほど思い出を刻めるのだろう?

 

TV、雑誌、どんなことでも、ちょっとしたことでも知りたい!

小さいことでも思い出にしたい!

本だって買いまくるぜ!

HDDも整理しまくりますわよ!

 

 

当たり前のことなんて この世にひとつもないさ

 

ホントにそう思う。

今年は特にね。

 

 

もしすれ違う日が訪れても

もっと強くなる絆

僕らなら乗り越えられる

 

あんまり考えたくないけど、なんかトラブルがあったとしても

信じて応援していくから

 

 

この星に願うよ

ずっと幸せ続きますように

 

ホントに続いてほしい

今でもこんなに幸せなんだもん。

ありがとう。

大好きだよ♡

 

 

 

彼らが私たちを守ってくれているように感じられる、すてきなMemorial。

 

だけどこれって私たちも、彼らと同じように

 

応援し続けるよって

 

伝えたい気持ちをそのまま表しているみたいに感じたんです。

 

 

延々リピートしても全く平気なMemorial。

 

 

…あ!

 

そういえばシンデレラガールもそうだった…

 

 

結論…恋は盲目ということですか。

 

 

それにしても、このところのメディアラッシュ、すごいですね!

 

ファンとしてはうれしい限りです。