>ショコラトルテさん
こんばんはです★
そして父の日+レオンさんのお父さまのお誕生日、おめでとうございます!!
93歳…これから始まります新たな一年がお父さまにとってどうか健やかで素晴らしいものとなりますように!
ありがとうございます。
高齢ですが、普通食を一人前食べますし、
スマホ、PCも扱えて、
近所なら一人で行動できるので、
まだ元気でいてくれるかなと。
お写真に加工はされていますですが、お父さまを中心に皆さんきっと素敵な笑顔でおいでなのだろうな、、、と(* ´ エ ` *)
はい。(*- -)(*_ _)ペコリ