>ショコラトルテさん
こんばんはです★
「てじなーにゃ」の山上兄弟さん、覚えていますですが、、、
今はもうお酒を嗜まれるようなお歳でございましたですか?!( ゚д゚)
時が経つのは本当に早いです…((>ω<))
本当ですよね。
ところで今夜は深いお時間にお仕事とのことで。
ひょっとして、今まさに魔法のひとときだったりでしょうか?
まさに、その時間の感じでした。
レオンさんの紡がれるお時間が素晴らしいものとなりますように!!★彡
ありがとうございます。
>ショコラトルテさん
こんばんはです★
「てじなーにゃ」の山上兄弟さん、覚えていますですが、、、
今はもうお酒を嗜まれるようなお歳でございましたですか?!( ゚д゚)
時が経つのは本当に早いです…((>ω<))
本当ですよね。
ところで今夜は深いお時間にお仕事とのことで。
ひょっとして、今まさに魔法のひとときだったりでしょうか?
まさに、その時間の感じでした。
レオンさんの紡がれるお時間が素晴らしいものとなりますように!!★彡
ありがとうございます。