まず、Instagramキャンペーンで当選して、コラリッチEXブライトニングジェルをいただきました付けまつげキラキラ

 

 

 

こちらは、まるで紅茶コーヒーなパッケージのハンドクリームをいただきましたパーラブラブ

 

 
 
こちらは、ニッセンさまより子供服のモニター
フロントプリントTシャツTシャツをいただきましたトラキラキラ

 

 

 

それから、4Dグミというブロック型のグミ

遊べるし食べれるし一石二鳥な楽しいグミをいただきましたUMAくん

 

 
 
こちらは、ニベアUVディーププロテクト&ケア ジェルをいただきましたブルーハート
 
image

 

各企業様、ありがとうございましたにっこり

 

今年の当選ピンクハート31、32、33、34、35個目