こちらは、第1回 #ぬまづ暮らし キャンペーンに当選して、沼津市オリジナルグッズをいただきましたにっこり

 

 
 
こちらは、知床ちょぼちょぼと知床ボーロのセットをいただきましたクマ

 

 
 
それから、化粧下地GOODBYE WPRIMERをいただきました付けまつげ

 

 

 

そして、消臭フィットマスク全4色(ホワイト、ベージュ、グレー、ブラック)をいただきましたにっこり

 

 
 
こちらは、アロマスプレーレモンティーをいただきました香水ラブラブ

 

 

各企業様、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

2022年の当選ピンクハート76、77、78、79、80個目