成長著しい子供の洋服Tシャツデニム

 

nissenの子供服は着やすくて、大活躍してますTシャツ

 

 

こちらは綿100%のロンTTシャツ

 

白にトレンド感のあるロゴがオシャレですにっこり

 

 

 

 

こちらも、nissenのダブルフェイステーパードパンツデニム

 

 

この春から初めての習い事、キックボクシングを始めた

お兄ちゃんボクシング

 

 

ほどよい厚みでストレッチ性のある素材が特徴のダンボール布地

なので、たくさん動く子どもたち、スポーツにぴったりですにっこり

 

 

 
この前、アスレチックをしに行ったとき、デニムパンツを履いて
いたら見事に膝部分が穴あいてしまって、やっぱり動きやすい
パンツ履かせるんだったとちょっと反省。。。真顔
 
 
nissenの子供服は動きやすく、通園通学にぴったりでママにも
嬉しいですニコニコ
 

 

男の子・女の子:人気の柄いろいろ!【 プリント長袖Tシャツ】インスタ投稿モニター 10名様募集! 【ニッセン】リアルママが選ぶ通園通学服