今年の夏休みに6歳のお兄ちゃんに自転車、

3歳の次男にキックバイクを買いました自転車

 

 

 

 

次男はキックバイクよりお兄ちゃんの自転車に乗りたくて

度々取り合いになっています自転車あせる

 

そんなときに見つけたディーバイクマスタープラス自転車

 

今まさに自転車デビューした私たちにピッタリな商品ですキラキラ

 

キックバイクとしても、自転車としても1台2役で使えるので、

自転車に乗りたいと思えばその時のタイミングで自転車に変えれるんですキラキラ

 

しかも嬉しいのが工具要らずでワンプッシュでできるとのこと

 

私と子供たちだけで遊ぶことが多いのと、工具を使うのが苦手な私にとってこれはすごく助かりますぶちゅー

 

見た目のデザインもすごくかっこよくて、かっこいいの大好きな息子もこれなら絶対乗りたがる!

 

男のだけど、赤がかっこいいなって思っています!

 

image

 

 

 

 

 

ディーバイクマスタープラス / D-Bike MASTER+

 

【自転車デビューの様子をインスタでポスト・投稿してください!】ディーバイクマスタープラスで、最速自転車デビュー!