とっても可愛い&by P&DのiPhoneケースとサークルポーチをご紹介しますハート2
 
 
{689E0BF4-5BEC-41EE-A378-C2F8F5F5BA0B}

 

今まで使ってたiPhoneケースがボロボロになっていて、そろそろ新調したいと思っていたので、&のケースに変えましたハート2ハート2

 

 

{38C5BC52-5606-4FEF-822E-639FD9032A91}

 

&のロゴが大きく入っていて、私は大好きなピンクを選びましたリボン

 

 

ゴールドのロゴとも合う上品なシャイニーピンクで、大人っぽく、どんなコーディネートにも合うし、シーズンレスで使えそうですリボンリボン

 

 

それにシンプルなデザインながら、とっても実用的なんですデレデレ

 

 

外側にもカード入れが付いてるんだけど、ぱかっと開けると中にもカード入れがありますハート2

 

 

定期券も入れられますねsuicaキラキラ

 

{9D1E5D52-256B-435F-A15A-484F6811E0EE}

 

しかもこのポケットはマグネットでしっかりと付くようになっているので、使い勝手がいいですニヒヒ

 

 

{D79B4E2F-75CE-4B20-BB98-2F419BB25E1A}

 

この部分にもカード入れが付いてますハート2

 

中だから大事なものを入れておくのに便利ですデレデレ

 

 

 

サークルポーチはフォルムが可愛く、こちらはビビッドなピンクハート2ハート2

 

こっちのピンクも好きですちゅー

 
{4C349E02-22D1-48FD-B1AB-AFA9552C3435}

付け外しができる金具付きなのでバッグに付けることもでき、私はピンクのバッグに付けましたカバンハート2

 

 

{1FC18BDD-815C-44F8-8EFB-B8BE634C3CDE}

 

マチ付きでけっこうガバッと開くので、小銭はもちろん、お薬やリップ口紅ネイルなど小物入れとしても使えますハート2

 

 

スマホケースもサークルポーチも可愛くて、お気に入りですデレデレ

 

 

 

&byP&Dファンサイト参加中

 

&byP&D