救急の日(9月9日)には、救急車救急車の乗せてもらったんだけど、今度は文化祭でパトカーに乗せてもらいましたパトカー
 
 
って、ブログ下書き保存して更新してなかったあせる
もう1ヶ月前の出来事です...
 
 
{C2F4377E-75CB-43B1-BD38-72197938AA38}

 

 

ドアミラーにはお兄ちゃんが映っていますパトカー

 

そしてこの日はお兄ちゃんも自らパトカーに乗り込みましたパトカー

 

 

救急車のときは恐がって私にしがみついてたけど、運転席が低くて自分で乗りやすかったからかなはてなマーク

 

 

 

{7F169F71-2EF7-4946-80F1-898D85C8643F}

 

 
 
保育園のお友達も来ていて、一緒に乗ってるときにうちの息子がどこかボタンを押しちゃったみたいで、ウーウーサイレンが鳴りだしましたパトカーニヤニヤ
 
 
 
警察官がマイクを向けてくれたときには次男kun*が「あ~う~」とおしゃべりしたよデレデレ

 

 

 

{70756710-461C-4183-BFA1-09CAE3C0F526}

 

 
その後はお友達とごはん
 
 
次男kun*は最近、つかまり立ちをするようになりましたビックリマーク
(1ヶ月前のことです)
 
{24F3AB5C-EB5E-42D0-AED4-C25FAA03774C}
 
ごはんの後は支援センターへ行き、プラレールと最後にこのオモチャで遊んでいました音譜
 
 
運転~車
 

 

{617C2C49-133E-471A-B5D2-7E6F41EB58FB}

 

そして、、、

 

 

お家でお兄ちゃん初めての血が出る怪我をしてしまいました滝汗

 

 

 

{BB253FD1-7B2E-4D58-987F-AE988C5ED736}

 

 
鼻歌うたいながらご機嫌で遊んでいたのが一転、泣き声に変わって見に行くと目の下に切り傷、血が出ていましたあせる
 
 
顔をぶつけてしまった様子
 
おもちゃ箱からプラレールの線路を出して、私が蓋をちゃんと閉めずに軽く蓋を乗せていた状態のところに乗って、ぐらついて転倒してしまったんだと思います。。。
 
 
ちゃんと蓋を閉めていれば、椅子になるし、子どもが乗っても大丈夫OK
 
私がちゃんと蓋を閉めてさえいれば、こんなことにならなかったのにと申し訳ないですゲッソリ
 

 

 

{5B90535F-51FC-4C08-ADA9-B0AF3F7D79E0}

 

 

 

 

{9B0FE010-84BD-4F1A-B5EF-8928152652FA}

 

 

傷は間もなくしてすぐによくなったけど、まだ傷跡が少し残ってますあせる

 

 

顔に傷があっても、男の子だからいっかって思っちゃうぶー

 

 

 

お兄ちゃんはブリオが大好きハート

BRIO Worldに新しいシリーズ Smart Techが誕生しました!

 

ちょうどフロアーマットが欲しいと思っていました!

≪モニター募集≫【5名】抗菌フロアーマットプレゼント