最近、アンパンマンから仮面ライダー エグゼイドに興味が移行している長男(2歳11ヶ月)W_サイクロントリガー
 
 
この前、近所のスーパーでエグゼイドショーがあったので行ってきました。
 
{734FC54F-43AF-4FB7-985F-53F56B417C34}

 

 
こんな近所で見られるなんて、教えてくれたママ友sssに感謝ですニヒヒ
 
 
ショーの後は握手会もあったんだけど、長男は握手しなくていいとのことで(想定内)、7ヶ月の長男抱っこして握手してきました。
 
 
 
家でも「戦おうよ~ビックリマーク」と仮面ライダーごっこに夢中の長男。
 
 
男の子って感じで激しくなってきました笑い泣き
 
 
 
私はアンパンマンだったら可愛い感じでいいけど、戦隊モノが好きになったらちょっとついていけないなーと思っていたけど、、、
 
「エグゼイドカッコイイじゃんビックリマーク」と意外にも一緒に楽しんでますニヤニヤshokopon
 
 
 
三浦大知のexciteが流れると反応しちゃう音譜
 
 
これって女の子ママになるか、男の子ママになるかで大きな違いですよね~ひらめき電球
 
 
 
 
 
さて、今月はそんな長男の誕生月ケーキ
 
 
バースデーケーキはエグゼイドのケーキにしたいと思っていますウインク
 
 
あとエグゼイドからお手紙が届くサービスがあるというのをブロ友さんのところでみたのですが、調べてみたら1,500ayaくらいかかるとのこと...?!あせる
 
 
 
ちょっと高いなと思って、その分プレゼントやケーキに使おうかなと思っていますひらめき電球
 
 
 
 
 
先月もエグゼイドのショーを見に行きました。
 
 
そのときの写真です。
 
{72BF5FA0-4BA5-4A29-B649-26174FD8E324}
 
 
ハッピーセットでもらったエグゼイドを片手に応援してますニヒヒ
 

 

 

{6B4FF8A5-383B-4DDD-A525-7C5630C07ABB}
 
 
この日はショーの後、写真会でした。
 
 
子どもたちだけで撮りたかったけど、長男は抱っことなりました。(想定内)
 
{5B05ED98-3850-42ED-9D77-608CC2D43026}

 

 

次男はお友達の子に抱っこしてもらいましたウインク