私のケータイ携帯電話ラブラブ
 
 
真ん中に映ってるピンクのリボンが付いてるやつですリボン
 
{16D7E139-BA1C-45AF-A742-EB34503A8873}
 
 
ケータイに貼っているフィルムにヒビが入っていたので、Finon(フィノン)のフルカバー3Dガラスフィルムに貼り替えました。
 
 
{F0CE558B-7DD2-4428-A5CD-12B1C0121781}

 

 
パッケージ内容は、ガラスフィルム・マイクロファイバークロス・ホコリ除去シート・日本語貼り方説明書です。
 
 
{ABF0D585-1649-4F6F-A95F-9E90C944ECF4}

 

 
従来のガラスフィルムと異なり、自己吸着でかんたん・ラクラク貼付けますおっけぇ~い。
 
貼り付けを感じさせない、スムーズな操作性
(フィルムと比較して、快適な操作性は持続します。)

 

 

 

Before
 
今まで貼っていたフィルム
ヒビが入っていますあせる

 

 

 

{33762CE3-24DF-40AA-AF3C-D3C8904BF22C}

 

 
 
After

 

ガラスフィルムは厚みがあって、しっかりしています。

 

端末と一体感があります。

 

{6602E125-04DF-40CD-A237-27DAA645C5A8}
 
iPadで撮影したのでちょっと影が映っちゃってますあせる
 
 

フィルムを3Dで作成してあるので、今まで保護出来なかった液晶画面の曲面部分にも対応出来ます。

 
 
ズボラな私はよくケータイを落とすので、安心ですウシシ(笑)
 
 
きれいなフィルムになって気分上がるデレデレ
 
 
フルカバーなのが嬉しいですデレデレ