第2子妊娠中ママです。

 


現在妊娠35週(9ヶ月)ですママbaby**

 



 

私が産休に入ってから心がけていることが、絶対「1日3食」食べることsei

 

 


もちろん仕事していたときは3食食べていて、基本のことなのですが...

 

 



1人目の産休&育休中は1日3食心がけてなくて...

 


1日2食だったり不規則でした。。。

 

 



でも規則正しい生活を送るためにも、体のためにも今は必ず1日3食食べるようにしています。

 


しかもなるべくお家ごはん(自炊を心がける)でナイフとフォークハート②

 



 

今日のランチはベーグルサンドとサンドイッチ、コンソメスープ付きにしましたベーグルサンド軽食shoko

 


{A4BD8F8C-51B3-47DD-832D-78265554A6CD}

ベーグルは日曜日のパンマルシェで買ったベーグルで、ベーグル専門店のものなので美味しかったですベーグルサンド音譜

 

 

 

仕事してるときは、会社の近くの食堂で毎日食べていたのですが、そこの食堂ボリュームがすごくて、妊婦の私は毎日体重計ってますが、右肩上がりで増えていきました。

 


 

産休に入ってからは体重の増加がいったん落ち着いたようです。。。

 



 

現在妊娠35週で、妊娠前より+9kgくらい。

 



第1子のときは+10kgくらいだったので、今回もそのくらいでおさまればいいかなと思っていますママひらめき電球

 

 





第1子のときは38週で生まれたので、もう出産までいよいよ迫ってきましたbaby**♪♪♪