今日もいいお天気ー




今日ゎ大道芸を見に行ってきました
公園が賑やかで、楽しい雰囲気
食べ物屋さんの出店もいっぱい出てたので、ケバブや唐揚げを食べました![]()
スプレーで絵を描くパフォーマーさん![]()
今日ゎいいお天気なので、空の絵を描くそうです
![]()
完成
スプレーでこんな上手な絵を描くなんてすごいっ![]()
でもこの絵ゎこれで完成でゎなく、なんとメガネをかけると3Dで、絵が浮き出て見えました![]()
他にもジャグリングやバルーンetcたくさんのパフォーマーさんたちがいました![]()
フリマもやっていて、ハンドメイドの可愛いネックレス&ブレスレット、ヘアゴムを買いました
売ってるお店の子、この前よさこいで踊っている子でした![]()
そこへこの前受けた「ママのHappy講座」の先生が通りがかり、先生もその子と同じよさこいのチームなんですって
世間ゎ狭いな~ってなんか偶然の出会いに嬉しくなっちゃいました![]()
あ、今日もTaigaゎ抱っこひもで終始ぐっすり
でしたよ
ブログネタ:もう鍋した?
参加中
鍋しましたぁ
でもまだ1回だけ![]()
これから寒くなるし、お鍋ゎ簡単でお野菜もお肉もいっぱい摂れるので、どんどんやりたいですね
![]()




