昨日、午後14時30分


無事にく~ちゃんが退院できました。


約5ヶ月半の入院生活が終わりましたヾ(@°▽°@)ノ


僕の休みが木曜日で金曜日も休んで一番最短の日にお願いして帰ることができました。


今思うと早かったです。


最初は看護師から12月いっぱいは入院になると言われてましたので、かなりのはやさでの退院です。


昨日、お家に帰ったらもう大変です( ̄_ ̄ i)


病院から持って帰った荷物とく~ちゃんが暴れまくってで家の中はもうパニックです。


パパとママはもう、フラフラとクタクタでダウン寸前です。


なんか、気が抜けてしまったのか力が入りませんショック!


く~ちゃん、もう少し落ち着いてって感じで・・・・・。


でも、そんなの関係ねぇ~てっな感じで


昨日はバタンと寝てしまいました。


これからは毎週の通院での診察と毎日のお薬での治療の始まりです。


気が抜けてしまってるので、風邪を引かないようにがんばります。


まずはご報告までに・・・・・。


これからも宜しくお願い致します。



くるみパパ