タイトルの通りである。

今日は横スクロールアクションを作りましたが、もうちょっと絵をカッコよくしたかったのと
完全に棒人間だったので悔しいのです。

ゲームのアイデアはポンッと出てくるので特には困らないのですが、
思いついたゲームに必要な絵がかけないで断念することが多くて涙が出そうです。

ピアノ(キーボード)については少しづつ、本当に少しづつですが良くはなっていると思います。
前にも言いましたが、3Dがかなり停滞気味なのでもう少し力を入れていきます。

趣味に没頭するのは楽しいのですが、こうやっているといつのまにか試験がきて
また点数とれないとか、毎度同じことをしているようになってしまうので、今回からはかなり気合を
入れていかないと駄目なのではないかと。

今年が結構重要なのでw

英検も単位のタメじゃなくて喋るために勉強してとらないとねー( ̄□ ̄;)

__________________________________
【メイドイン俺を俺なりに遊ぶ】動画について。

今日みてみたところ、2個しかなかったタグがいつのまにか4個ぐらい増えていました。
内容はまんまの「完全にアウト」やら「メイドイン紳士シリーズ」などなど...

コメントの方も増えていてお驚きでしたが、運営はいつになったら消すのでしょうか?
上半身はセーフでしょうが、ノックゲーはまずいのでは?w

またゲームが増え次第アップしていくかと思いますので何卒よろしくお願いします。
(その他FPS動画なども順次アップします。っていう予定。)