ももんじや | Happy Big Island

Happy Big Island

明るく!楽しく!元気よく!

両国にあります

 

『ももんじや』さんへ伺いました。

 

『猪』『鹿』『熊』と一通り頂ける

 

『野獣肉コース』を頼みました。

 

初めてだったので多少の不安はありましたが、

 

どれもこれも、とても美味しかったです!

 

特に、

 

『猪の鍋』と『鹿肉のお刺身』は

 

なかなかのものでした!

 

平日なのに満席でした。

 

300年の歴史は半端ないです!

 

ごちそうさまでした!

 

猪のスープ

 

鹿肉のお刺身

 

鹿肉の竜田揚げ

 

熊汁

 

猪鍋

 

 

 

別のお店でデザートです!