上海チキン 大塚 | Happy Big Island

Happy Big Island

明るく!楽しく!元気よく!

JR『大塚駅』

『上海チキン 小閣樓』

に行って来ました!

店はレトロ感覚満載でした!

大将がとても人なつこい人で

サービス精神に溢れてました!

料理は勿論、最高!!

特に、豚の前足は圧巻です!

『はじめ人間ギャートルズ』に

出てくる様な肉のかたまりです!!

$Happy Big Island
ザーサイ・・・普通の物より生に近くて新鮮。

$Happy Big Island
レタスの炒めもの・・・シャキシャキです!

$Happy Big Island
胡麻の葉と色々・・・・

$Happy Big Island
ニラまんじゅう・・・・エビ入り

$Happy Big Island
豚の前足を丸ごと蒸したもの!
メチャクチャ美味かった・・・絶品!!
当日あるかどうか、確認が必要・・・!?

$Happy Big Island
トマト炒め・・・脂っこい物の後に最高の一品!

$Happy Big Island
おなじみ、上海チキン・・・パリパリで最高です!

$Happy Big Island
〆はやっぱり、担々麺!!

また行きたいお店でした。

やはり中華は大勢で行った方が

色々な物が食べられていいです!!

ご馳走様でした!