カツ丼 | Happy Big Island

Happy Big Island

明るく!楽しく!元気よく!

2度目の『銀座 梅林』です。

やはりどうしても『梅林』の

『カツ丼』が食べてみたくて

わざわざ銀座まで行きました!

『特性ヒレカツ丼』と

『スペシャルカツ丼』で

悩んだ末に・・・・

『卵』の乗っている

『スペシャルカツ丼』を頼みました!

$Happy Big Island


$Happy Big Island
箸とおしぼり・・・!?

$Happy Big Island
ミニサラダ

$Happy Big Island
スペシャルカツ丼 ¥1800.-
肉もご飯もメチャクチャ美味い!
ボリューム満点で、
超腹パンになりました!!

$Happy Big Island
海老フライ単品 ¥1550.-
大きいエビがプリプリで美味でした!


またまた、師匠にごちそうになりました!

いつもいつもスミマセン・・・。

ご馳走様でした!!!