スルリと手からこぼれ落ちました | 日刊コンピ指数をデータ検証する馬券術

日刊コンピ指数をデータ検証する馬券術

日刊コンピ指数は指数算出の不透明性から、敬遠される方も中にはおりますが、
しっかり分析すれば競馬予想で強力な武器になります!
日刊コンピ指数の革命家、田中洋平がその方法を伝授します!

こんばんわ。
ニッカンコンピ激勝馬券倶楽部の田中です。


新たに読み始めてくれた方もいらっしゃると思いますが、


競馬予想に役立つ情報を配信していきたいと思います。


ぜひ、今後ともよろしくお願い致します。


昨日のWIN5は、人気サイド狙いの私には、
取り頃の配当でしたし、流れでした(^^


が、しかし!


いつも通り、最終の根岸Sで、スルリと手からこぼれ落ちました。


ま~、回りくどい言い方をしましたが、
結局のところ、ハズしただけなんですけどね(笑)




京都10R コンピ1位

東京10R コンピ1位

中京11R コンピ2位

京都10R コンピ1位




わたし的に、ほぼ理想の展開です。


京都10RのシルクロードSは、
コンピ1~6位まで6頭持ってたので、コンピ1位は少しガックリ(^^;


ま~しかし、東京11Rの根岸Sは、4頭持っていたので、まだまだ期待!


------------------------------------
◆短評
コア馬のエーシンウェズンがA判定です。
鋭い末脚を持つ差し馬ですが、
大外を回るとキツいコースだけに、最内枠は理想的。
好位から、直線スンナリ抜け出すことができれば、
ここではチカラが違うでしょう。
A判定ですし、軸に推したいですね。
相手一番手は、準軸馬のガンジス。
この馬も、好位差しタイプですので、内枠はプラスですね。
ダートでは、7戦してすべて3着以内の実績。
馬券から外すのは、危険すぎます。
あとは、同じく差し馬のメイショウマシュウを推します。
とにかく末脚鋭い馬で、これまでのキャリアの中で、
上がり3ハロンのタイムが、ほとんどメンバーの中で1位ばかり。
内に潜って、上手く馬群を捌ければ、十分チャンスがあるでしょう。
他には、前に行きそうな、トウショウカズン。
安定したダッシュ力があり、去年の2着馬でもあります。
それと、テスタマッタも前に行けそうなので、マークしておきましょう。
前走は、あまりパッとしない結果ですが、
G1馬ですし、重賞での実績は、なかなかのモノ。
ダートの得意なマクドノーですので、少しだけ期待してます。
------------------------------------


日曜日のメルマガに書いた記事ですが、
私の中で、根岸Sで推したい馬は、この5頭。


エーシンウェズン

ガンジス

メイショウマシュウ

トウショウカズン

テスタマッタ


しかし、WIN5の点数を抑えるために、ここは4頭しか買えない(^^;


さんざん悩んだあげく、
一番後ろからの競馬をしそうなメイショウマシュウを外す。


「おい~、テスタマッタ出遅れんなよ~」


「おいおい!マクルにも、外回し過ぎやろ(汗)」


「エーシンウェズン伸びろ!」


「あ~ガンジスじゃ、安いな~!」


と思ってたら、メイショウマシュウがブッ込んで来て、


終了~~(笑)


ま~しかし、なかなか当たらないものですね~。


当たらないものなんでしょうけど(笑)


これまで、ずっと1万円前後を目安にWIN5を買ってましたが、
も~辛抱たまらん!


今回の件で、2~3万に購入額を増やそうと思いました(^^;


的中された方は、おめでとうございます!


来週も頑張りま~す!