ゆめ子です。

 

先日なんと

!ニューエリア!

美女と野獣エリアに行ってきましたラブ

 

私自身美女と野獣が大好きで念願だった。。。

 

 

こちらが話題のお城結婚指輪ウエディングドレス

 

本当にアニメで出てきたお城そのもの!

 

 

細部まで細かく繊細に再現されていて鳥肌が立ちましたうずまき

 

 

ガストン!!!!

 

 

ニューチュロス!

ル・フウズにあるアップルキャラメル味のチュロス ¥400

甘くて美味しかった!

 

 

そしてなんと!

 

美女と野獣”魔法のものがたり”

エントリー当選キラキラ

注意ここからの画像は、アトラクションのネタバレを含みます。

 

実は私は10月にも美女と野獣エリアのためにディズニーランドに行きました。

しかしながら、さすが運の無い女!見事にハズレガーン

 

今回は強運な友だちといった(笑)

そしたら見事に当ててくれました!!!!!!感謝!!!

 

 

 

まずお城の中に入っていくとこのような光景が!!

 

ん~、たまらない。。。。。

ちなみにここの場所で写真撮影ができるのは朝か夜のみが

基本で写真に写っている人たちは本当に幸運らしいです!

(私たちがアトラクション乗り終えて撮ろうとしたときには終わってた。。)

 

 

 

 

可愛いすぎる>>>

 

本当に感無量!!!!!!!!!!

 

私はポット婦人が大好きで会えた時は鳥肌。

こんな可愛い並び場なかなかないし永遠と居たかった(笑)

 

 

ここからお話がスタートしました!

ベルと野獣が出てきました。

 

アトラクションはもう本当に言葉にならない程よくって、

一番好きなアトラクションになりました。

 

またエントリー挑戦しに行こうかなチョキ

 

 

ここまで見てくださった方、ありがとうございました。