本当に必要なものは、欲しいと思えばちゃんと手元にやってくる。。。

てなことを時々書いていますが、最近手元にやってきたのは娘の服と最高級サツマイモでした。

ブログを書くにあたり、久しぶりに数回シータ波のアプリを使用したからかしら?ドカンときました。

服はダンボール約3箱はありますねー。
サツマイモはダンボール1箱。

服の方は、
しかも、というか当然欲しかった

フリフリのヒラッヒラでかつレトロなやつ。
30年ほど前のものですが、ほぼ新品。いぇーい。

サツマイモの方は、離乳食食べない娘でも、蒸かしたてのお芋さんなら食べるかなぁ。毎日買おうかなぁ。私も好きだし。

じゃあ、冷蔵庫の野菜室空けて、輪切してさっと茹でしてジップロックに入れておいて毎朝ミルクパンで少量茹でるか蒸すかしよう。

みたいな事を考えてたとこでした。

その後の行動も考え&実行済みなので、多くて困る事は無いのですが、

しかし、流石に目の前にすると、すごい量だな。これ。