主に妄想力を使います。

お手軽といえばお手軽ですが、
難しいといえば難しい。


まず寝る前に願望を詳細に妄想しまくります。
例えば、ダイエットなら、
体重計に乗って目標体重が映し出される映像やら目をつぶった状態で自分の手足を見て目標の細さになってる映像やら、鏡に映った理想の自分などを寝る前に目をつぶった状態で妄想します。

何日かやって、ネガティヴな思考が一切入り込まないくらい完璧に妄想できるようになったら、
シータ波を誘導するアプリがあるので、それ聞きながら妄想⇨寝落ち。

その後はダイエットのこと一旦は忘れますが、何か感じる出会い(情報やサプリやらマッサージやら)があったら、それを実行します。

ビビっとっていうより、当然のようにやって来て受け取る感じです。無料モニターとか、ブログ情報とかの元手がかからない場合や、もしくは元々自分が出そうと思ってた価格内で収まります。


『一年中細い』姿を妄想できていたら、簡単な生活習慣の変化や、職場の異動などで痩せてくるので結果が出るのに多少時間はかかりますが、
春に水着姿を妄想したら、夏には痩せてます。髪型注意です。春より明らかに長い髪型で完成形を妄想するなら実現は来年以降になるやも。

難しいのはこんな方法で本当に叶うのか❓っていうネガティヴな考えが出ること。
なので始めは『無くてもいいけどハッピーな事』を得る事でコツを掴むと良いかと思います。結果に数年かかる事があるのが玉に瑕ですが。

なお、ネガティヴな考えが出た状態でシータ波は誘導したらえらい事になるので、絶対にしないでくださいね!深層心理にネガティヴ思考が刷り込まれますよ。




私が過去に数ヶ月婚活した時は、
結婚相手の条件をしっかり設定して妄想しました。で、これは必要ないなって条件は削除。必要な条件追加。
妄想推敲妄想推敲して、最後は条件十個くらいになったかな❓

そうすると、彼氏無し一人暮らし一年目だったのに『これ要るわ』って感じで、食器がふたセットになっていきました。
で、「年賀状出すから一人暮らしの住所教えて!」って言われても、「今年は実家でいいよー。来年か遅くても再来年にはここに居ないから」って答えてました。無意識に。
すると、周りの人々はすごい婚活頑張るんだなと思ったそうです。
その周りの人々に今の夫くんがいた訳で。
焦った夫くんにいきなりプロポーズされましたよ。付き合ってすらいないのに。

そしてよく考えたら長年の友人の夫くんは私の婚活の条件にぴったりでした。

お経のように『ありがとう』を唱えても上手くいかない貴女、お試しあれ。