少し離れた児童館の自由遊びに行ってきました。

ちょうど小さい子に遊んであげたいお年頃の男の子(三歳)に遊んでもらいご満悦のぽよちゃん。
「おにーちゃん、おにーちゃん」言いながらついて歩いてました。

ごめんよ、お兄さんは産んであげれない(ノ_<)

で、小さい子同士で歩いたらぶつかるんですよねー。


すると、「ごめんね。」とぽよちゃんが言った!

え❓と、思って見ていると、またぶつかって「ごめんね。」ってまた言ったー!

すっごくびっくりしました。どこで覚えたのやら。

びっくりしすぎて褒めすぎた結果。

「ごめんね。イイコイイコ(自分をなでながら)」と言うようになってしまいましたm(_ _)m

やっちまった。