少し離れた児童館の自由遊びに行ってきました。
ちょうど小さい子に遊んであげたいお年頃の男の子(三歳)に遊んでもらいご満悦のぽよちゃん。
「おにーちゃん、おにーちゃん」言いながらついて歩いてました。
ごめんよ、お兄さんは産んであげれない(ノ_<)
で、小さい子同士で歩いたらぶつかるんですよねー。
すると、「ごめんね。」とぽよちゃんが言った!
え❓と、思って見ていると、またぶつかって「ごめんね。」ってまた言ったー!
すっごくびっくりしました。どこで覚えたのやら。
びっくりしすぎて褒めすぎた結果。
「ごめんね。イイコイイコ(自分をなでながら)」と言うようになってしまいましたm(_ _)m
やっちまった。