気ままに昨日の晩ごはん
*宇都宮餃子(母からのプレゼント・・・香蘭の餃子
)
*キャベツの塩もみ
*ひらひらレンコンのきんぴら
*さつま芋のサラダ(母の味風)
*お揚げと長芋の煮物
*小松菜とエノキのさっと煮
*(呑み)友達が育てたトマト
*自家製のぬか漬け
*具だくさんのみそ汁
*新米ごはん
ひらひら蓮根のきんぴらは、オットの好物なのです![]()
昨夜、発表となりましたノーベル文学賞。
英国好きなオットが数年前に購入。
良い本だからと勧められ、読んでみました・・・単純な私は、昨晩から気合を入れて読み直ししてます![]()


