あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】ブログネタ:あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】 参加中

花火デートかぁ
いろいろイメージできますが…

デート自体久しくしておりませんので、思いっきり幻想の世界となってしまいます、ご了承ください(笑)

服装は勿論ゆかた。
私は紺の地味目なゆかたなんだけど、ヘアメイクを華やかにします~☆

お相手は、白っぽいゆかたで、江戸の若旦那風に粋に着こなしてもらいます。
(和風なお顔立ちに似合うんだな、これが)

そいで、まずは景気付けにスパークリングワインをひっかけて、(日本酒でもビールでもない)ほろ酔い気分で花火会場まで、ふたりでそぞろ歩きます❤︎

このとき、手をつないだり、ベタベタはしません。(暑いからね)

うちわでバタバタあおぎながら、ふたりで花火を鑑賞します(た~まや~)

「キレイだね」
「うん❤︎」
「一緒に見れて良かったね」
「また来年も一緒に見ようね」

などと、ふたりの世界にどっぷり浸ります♪

寄り添って、同じものを見る幸せ…

はぁ、最高のシチュエーションですよね…

夢を見るのは、自由なのだ!

これでいいのだ!


ブログネタ投稿で現金1万円GETのチャンス!【詳細はこちら】
ブログネタ投稿で現金1万円GETのチャンス!